よくあるご質問(FAQ)|Aloha Communication Lab

🌿 はじめての方へ

Q. 緊張しそうで不安です…
静かで落ち着いた雰囲氣の中で進めています。
話したくないことを無理に言う必要はありません。
マナカードがそっと導いてくれます。

Q. 顔出しは必須ですか?
Zoom・LINEどちらでも、カメラOFFのままご参加可能です。
セラピスト側もカメラOFFなので、ご安心ください。

Q. 話せなくても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。
「なんとなくモヤモヤする…」という氣持ちからでもご参加いただけます。

💰 価格・継続について

Q. セッション価格は今後変わりますか?
現在は準備期間中のため、特別価格でご案内しております。
今後、内容の充実に伴い変更となる場合がございます。

Q. 特別価格で受けた場合、継続の義務はありますか?
いいえ、継続の義務は一切ありません。
ご希望のある方にのみご案内しています。

🌺 セッションの内容・雰囲氣

Q. セッションの雰囲氣はどんな感じですか?
リラックスできる雰囲氣の中で、感情や本音にそっと寄り添う時間です。
無理に話さず、静かに自分と向き合いたい方にもおすすめです。

📅 お申し込み・日程について

Q. キャンセルや日程変更はできますか?
はい、前日までのご連絡で変更可能です。
無理なくご参加いただけるよう、柔軟に対応しています。

Q. セッションの受付や対応時間を教えてください。
セッションのお申し込みは 24時間受付中 です。
実施時間は 平日10:00〜16:00
落ち着いた時間帯に、静かにご自身と向き合える時間を大切にしています。

🤍 勧誘について

Q. 無理な勧誘や営業はありますか?
いいえ、ご安心ください。
無理な勧誘や営業的なご連絡は、一切行っておりません。

セッション後に、もし他のセッションやプログラムにご関心があれば、
その時にご自身のペースでご相談いただければ大丈夫です。

上記以外にもご不明な点がありましたら、
▶ お問い合わせフォームより
お氣軽にご相談ください。

目次